見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、お疲れ様です!

先週もシャドウゲイトが抜けて馬券を逃した見習いです…^^;

あと一歩の詰めの甘さは抜けませんね…

今週は土曜は朝一で万馬券を仕留めるものの、その後に失速して負け…
今日は種銭が尽きかけたトコで起死回生の一発で何とか復活…

と、波乱万丈の競馬を続けております(笑)

今週も古馬の重賞ですが、予想してみましょう!

☆京都牝馬S

そんなには荒れない重賞というイメージ…
ただ、人気がそのまま勝つか?というと微妙な感じですね!
現在の人気はヒカルか…勝ちきるイメージは確かに無いな…
一番軸として信頼出来そうなのは◎6.ザレマ
これも勝ちきるイメージは出ないものの、ペース読みは間違わないアンカツ
騎乗なので、3着までの圏内なら堅そう!

ここから三連単マルチ組むほどの資金も無いので、もう少し絞りましょう…

次に期待は○14.レインダンス。去年の2着馬ですが、その後はサッパリのトコへ
前走の金杯で2着…
つかみ所の無い馬ですが、外枠からならロス無く直線に賭ける事ができそう。

この2頭軸のマルチで、相手に8.ヒカル、9.チェレ、12.ブラボーの18点で
買ってみますかね… 本当は10点で収めたいのだが(笑)


☆根岸S

ここも消す馬が少なく、難解な一戦ですねー…

ダート負けなしの9.サマーが1番人気ですか。まぁ当然かな…^^;
この条件で連対外したことの無い11.ケイアイが2番手…
確かに、この2頭は強力ですが、ココから入ってもねー…

人気薄で買いたいのは内から、2.7.14.15番辺り。
2.7のワンダーコンビは東京でかなりの複勝率。
距離的にも問題は無いので、複のヒモには最適か…?
14.ビクトリーは嵌った時の脚は強烈で前が速くなれば十分に出番あり。
15.ミリオンは競馬が上手になりましたねー。
東京コースは微妙も、この馬は前がスローなら残りそうです。

後は13.オーロに、16.スーニかな…? 4.5.12も怖いけど…

まとめるのが難しいけど、9.11から2.7.14.15を絡めて美味しい配当を見つけたい
ですね!

では、今週こそはビシッ!と当てたいです!
頑張りましょう!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。