見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
皆さん、お久しぶりです^^;

お盆の前後に休みを取って、墓参りや親戚周り、先週の末から本格的に夏休みを
満喫した見習いです!

今年は熊本の阿蘇方面に3泊4日のキャンプや旅行を楽しんできました♪

そんなわけで、当ブログは放置状態でした…スミマセン^^;

今日から再開しますのでヨロシクお願いいたします!

では、時間も迫っているので、早速予想に入ります!


【新潟記念】

◎7.スリーオリオン
☆5.サンライズベガ、9.バトルバニヤン、16.アルコセニョーラ
△1.プリキュア、4.ユタカギア、6.シロッコ、8.逃亡者ナリタ、15.ジャンヌ

ここは◎ー☆ー△の組合せの三連複で高配当を狙ってみます!


【キーンランドカップ】

◎1.ビービーガルダン
☆10.ワンカラット、13.ケイアイアストン、15.トウカイミステリー
△3.ベスト、5.JK、6.モルト、7.ツルギ、9.パテック

ここは人気でもビービーに逆らえず…◎☆△の三連複で当てに行きます^^


【阿蘇ステークス】

阿蘇を満喫してきた僕に女神が微笑むでしょう♪

◎4.インバルコ
☆2.コウジンアルス、10.テイエムザエックス、14.スーサンライダー
△3.アーロン、6.マイP1、7.マジン、9.クリーン、13.リード

ちょっと安めの配当になりそうですが、複軸に穴を配置します!


では、皆さん!今日も頑張りましょう!
