見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はマイルチャンピオンシップですね!

海外からは昨年三着のサプレザが参戦、この秋は外人騎手や外国馬が活躍してますし、実際良い馬にも乗ってますね…

僕の狙いもスミヨン騎乗のダノンです!
前走でも◎で狙いましたがこの馬のマイル適性はハンパないです…抜け出しても若いトコを見せる様に、未だに能力全開ではなくココに入っても見劣りはしません!

対抗に〇ゴールスキーを。三連勝は伊達じゃなく、時計面やしっかりと脚を使えるところも魅力ですね!

単穴に▲テイエムオーロラ。今年の活躍は見てのとおり!マイル適性と京都巧者がこの人気なら買わなきゃ(笑)

以下は、嵌まれば怖いライブ、前走が能力再認識のジョー、良血が最適舞台のグローリー、牝馬上位の実力ラズベリー、今年も怖いサプレザ辺りを絡めようと思います♪

一発狙いならガルボ、エーシンも怖いですね!

人気で斬ったのはキンシャサとスマイル…前者は気性とこの距離が気掛かり、後者は直前の乗替わりと京都の内枠に入った事で割り引きました…

馬券は◎〇の両軸からそれぞれ3連複流しで買いますよ!

では今日も頑張りましょう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。