見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、こんにちわ!

見習い馬券師です!

昨日の両重賞は、軸の馬が二つのレース共に不利を受けるという運の無さで
完敗でした!

マジに重賞が当たりません…^^;

これは重症です……って、冗談言ってる場合でも無いんだよね。

今年一発目のG1ぐらいはビシッ!と当ててみせますよ!

【フェブラリーS】

◎4.エスポワールシチー…今や無く子も黙るダートの鬼と化しました!悪くても複勝は…
○6.サクセスブロッケン…昨年のチャンピオン。モロさもあるが条件的には抜群
▲16.ワイルドワンダー…全くの人気薄だが、前が早くなれば出番もあるはず!
△11.スーニ、12.グロリアスノア…4歳世代の代表格。テスタは人気なので妙味が少ない
×1.ダイショウ、8.レッド、13.ローレル、14.リーチ

初芝の中ではローレル、リーチが果たしてスピードで乗り越えられるのか…?
本質的に芝は向いてないと思えるが、距離的に持ちそうな感も…
レッドはダート向くのでしょうが、ココまで人気だと買いたくないし…(笑)

馬券はエスポとブロッケンの三連単マルチで紛れに期待するのと、エスポから人気薄に
流した三連複、ブロッケンとワンダー軸の三連複も買ってみます!

マジで今日こそは当てたいよー!!

では頑張りましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaraibakensi.blog9.fc2.com/tb.php/10-703cdd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。