見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
皆さん、こんにちは!

先週は漸く土曜に連敗を止めたと思えば日曜の阪急杯も印上位の決着で連勝!
今までのは何だったんだ?(笑)

今日も3歳重賞なんで、頑張りますよ!


《チューリップ賞》

◎15 ワイルドラズベリー
○16 アパパネ
▲14 ストレンジラブ
△10 ベストクルーズ
×04 エイシンリターンズ
☆05 ヴィクトリーマーチ
☆02 ラフォルジュルネ

期待はワイルドラズベリーです!一応◎○から、▲△を絡ませて買うつもりです!

オウケンはオッズが良いモノだけ押さえますよ!

ストレンジラブ辺りが絡むとデカいけどなぁ…

では今週も頑張りましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaraibakensi.blog9.fc2.com/tb.php/13-94c43dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック