見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
皆さん、こんにちわ!

先週の弥生賞予想は、文字化けしていたようで、申し訳ございませんでした…^^;
携帯から記事の投稿をしたのですが、何か問題があったようで…

今週はPCからの投稿なんで、間違いないでしょう!(笑)

先週までは不良馬場で予想も難しかったですねぇ…

まぁ今週も後遺症で、荒れ馬場が目立ちますけどね^^;

そんな馬場も考慮しながら予想を頑張りますよ!


【アネモネS】

◎7.アニメイトバイオ…阪神JF2着で今回も当然の1番人気。休養明けも好仕上がりで馬券から外し辛い
○12.トーセンフリージア…スタートが遅く、このコース厳しいがフェアリーの内容からもスタート決めれば
▲2.ギンザボナンザ…この中では実力上位。人気でもひいらぎを見る限り、この印で仕方ない…
△10.ミオリチャン…2走前は不良馬場で負けたが、今日の馬場ぐらいならこなすはず
☆5.リープオブフェイス…不良の馬場で新馬勝ち。嵌れば良い脚使うし、今の馬場が合いそうで。
×1.オルレアン、8.マイネ、11.メジロ

外の15.ワシはそこそこ人気だが、このコースは外が絶対に不利。諸々の条件が変わる今回は軽視したい


【中京記念】

◎14.ナリタクリスタル
○10.エアシャトゥーシュ
▲16.マイネルスターリー
△11.サクラオリオン
☆17.サンライズベガ
×1.リトル、2.ホワイト、9.トウショウ、15.ベルモント

ここはナリタに期待します。前走もマイネルの斜行がなければ突き抜けてもおかしくない内容。
対抗に中京巧者のエア、穴にサクラとサンライズを挙げてみます!


では、今日も頑張りましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaraibakensi.blog9.fc2.com/tb.php/15-36bb95de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック