見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
皆さん、こんにちわ!

昨日はアネモネSの予想が上位4頭で決着なものの、あまりにも堅い結果で
当然のごとく馬券は持ってない…^^;

しかしギンザは強かったですねー!
あれだけ詰まって、正味追ったのが100mぐらいなのに突き抜けました!
本番でも面白い存在になるでしょう!

さて、今日も桜花賞トライアルのフィリーズです!

ここをバシッ!と決めて桜花賞の資金にしたいですね♪

【フィリーズレビュー】

◎7.カレンチャン
○3.レディアルバローザ
▲14.ラブミーチャン
△2.ロジフェローズ
☆4.モトヒメ
×5.サウンドバリアー、11.ニシノモレッタ、13.ハニーメロンチャン

馬券は◎○の2頭を頭に三連複で買う予定です!
◎カレンからは馬単も忍ばせる(笑)

人気どころで斬っている6.テイラーと15.ラナンキュラスは穴馬とのオッズ次第では買います!


【中山牝馬S】

◎4.コロンバスサークル
○3.ニシノブルームーン
▲8.ジェルミナル
△11.リビアーモ
☆12.ショウナンラノビア
×1.チェレブリタ、7.レジネッタ、9.マイネレーツェル、16.ザレマ

ここは相当にオッズ割れてますが、中山・距離と向くコロンバスを主軸

ちょっと堅めの予想になりますが、上手く人気薄が絡むのを期待しますよ!

今日は両重賞共に牝馬のレース!
上手く女心を読みきって当てて見ましょう!(笑)

ではまた!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaraibakensi.blog9.fc2.com/tb.php/16-8f4c60e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
