見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
みなさん、こんにちは!

長文を書いてたら、操作ミスで全て消えてしまった見習いです…^^;

めちゃめちゃヤル気がなくなりました!(笑)

もう、各レースの解説は思い出せないので、印だけの公開にいたします…


【ファルコンS】

◎7.ダッシャーゴーゴー
○4.キョウエイアシュラ
▲15.エーシンホワイティ
☆3.エーシンダックマン
△17.ジュエルオブナイル
×2.セイウンオウサム、10.ドリームフライト、12.ツルマルライダー

見解…中京の開催後半は差しが届くとの定石どおりに狙います。


【若葉S】

◎6.ヒルノダムール
○1.ニシノマナザシ
▲10.コスモエンペラー
☆2.セイクリッドセブン
△4.ペルーサ

見解…人気のペルーサはどちらもスローでの勝利、締まった流れになりそうな今回は敢えて軽視


【フラワーC】

◎13.ベストクルーズ
○9.サンテミリオン
▲11.コスモネモシン
☆6.イイデサンドラ
△14.ディアアレトゥーサ
×1.ダンシングマオ、3.シンメイフジ、12.オウケンサクラ

見解…前回はバテ馬の下がりに巻き込まれたベストを再度狙います。
人気のシンメイはこのコースで出遅れは致命傷なので、ちょっと軽視します!


今日こそは一発当てるぞ!!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaraibakensi.blog9.fc2.com/tb.php/17-62328376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2010/03/20(土) 2回 中山 7日目 11R 第24回 フラワーカップ(G3) 3歳 ○国際牝○特指(別定) 芝1800m 16頭 発走:15:45 本賞金:3700、1500、930、560、370万円
2010/03/20(土) 14:33:15 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
2010/03/20(土) 2回 中京 5日目 11R 第24回 ファルコンステークス(G3) 3歳 ○国際○指(別定) 芝1200m 18頭 発走:15:25 本賞金:3900、1600、980、590、390万円
2010/03/20(土) 14:35:09 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
