見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
皆さん、こんばんは!

久しぶりに平日に更新してみる(笑)

高松宮記念は久しぶりにガッツリとカキコして、きちんと予想してみたものの、◎がブッ飛んだのではお話にならないよね…(^_^;)

○☆△決着なんだが、あの配当を高いと見るのか、安いと見るのか…?
実際の馬券は◎から流したものと○からも高配当は買ってたので、サンカルロが3着だったらなぁ…なんて(笑)

しかしエイシンタイガーはあそこまで負ける馬かね?

今週は春の天皇賞や安田記念のステップレース。
ドリジャはこのメンツなら59でも勝たないとマズいかな?

しかし武豊は災難でしたねー…安楽死の素質馬ザタイキにも冥福をお祈りしますが、クラシックにかなり近いお手馬に乗れなくなった武豊の心中や如何に…?

ドバイ!
眠たい目を擦りながら見てたのに…ノアやゲレイロは健闘!ブエナはペリエのミスでしょ?外に出しても間に合ったと思うのだが…
そして眠気ピークの時間に頑張って応援したレッドが一番見せ場なしに負けるなんて…

今週の競馬は諸々の浪費で資金難に陥ったので、久々に複勝やワイドで転がすかな…(笑)

何とか重賞までは辿り着けると良いなぁ…


では皆様!上手いこと転がれば、ま
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
お疲れ様です^^

エイシンタイガーには変則開催の馬場悪化が堪えたのではないでしょうか?
CBC賞でも馬場の良い所を選んで走っていましたし
後ラスト1Fが12.3とガクッと上がりかかったのがこの馬にはきつかったと思います。

もっとスピードの生きる良馬場で平均的な流れであればあれ程負ける馬とは思えないですね^^

武豊騎手はほんと今回は勿体無いですね、、残念ですよ

ではG・W明けには資金潤沢になって復活してください^^
では
2010/04/03(土) 13:06:00 | URL | アクまの #-[ 編集]
アクまのさん、こんにちわ(笑)
まさか、マー君からコメが来てるとは…(笑)

エイシンは仰るとおりでしょうねー…
もう騎手が諦めてましたし…^^;

4月の給料を貰えば復活しますので、3週間ほどお待ち下さい!
2010/04/04(日) 12:28:12 | URL | 見習い馬券師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaraibakensi.blog9.fc2.com/tb.php/19-540129a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
3連複で馬券的中率84% 回収率175% この予想法のすべてを公開されているので...
2010/04/03(土) 16:08:35 | 元祖無知の知