見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、こんにちわ!

金欠で泣いている見習いです!(笑)

ちょっと散財のし過ぎで、マジで競馬資金がありません…^^;
今週も資金が一万円を切るところからスタートでしたからね…
本当はやらない方が良いのでしょうが、ジャンキーなんで仕方ないです(笑)

何とか重賞まで辿り着いたのが奇跡ですよw

なんて話はここまでにして、本題に入りましょう!


【中山9R:伏竜S】

3歳のダート一線級がそろい、面白い1戦。
JRAは3歳のダートG1を作ってくれないかな…?

本命は◎3.バトードールに期待します。
初戦が強い内容でしたが、メンバー強化の500万戦もキッチリと差しきって連勝。
勝って3連勝に期待します!

◎3.バトードール
○9.エアウルフ
▲10.ガンマバースト
☆1.ブレイクチャンス
△11.トーセンアレス
×2.キラウエア、4.ローレルレヴァータ、8.プレファシオ

馬券は◎1着軸の三連単、○→◎からも少し押さえます。



【ダービー卿チャレンジT】

ここは前走で逃げなくても好戦した中山巧者の◎8.マイネルファルケに期待します!
マイルCS2着の実績は伊達ではないはずw
サニーが逃げるでしょうから、見ながら好位を進めるのも良いですね!
このレースは毎年10番人気以下の人気薄が突っ込むので、そこを拾えるかが焦点w

◎8.マイネルファルケ
○3.サニーサンデー
▲16.フィフスペトル
☆4.タケミカヅチ
△12.トライアンフマーチ
×5.リザーブカード、6.アンノルーチェ、10.アップドラフト、13.ファリダット、15.マルタカエンペラー

馬券は◎から○▲☆を絡めた三連複を買ってみます!

上手く人気薄が絡んでくれよ!!!

では、頑張りましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaraibakensi.blog9.fc2.com/tb.php/20-cc93aa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。