見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
皆さん、こんにちわ!

見習い馬券師です!

とうとう、クラシックの第1弾 【桜花賞】が始まります!
今週は予想を重ねましたが、今年の桜花賞は相当に難解ですね…^^;

もう最後は枠連でいいかな?なんて思いましたよ(笑)

予想の見解は明日に更新するとして、今日は2つの重賞を予想してみます!


【阪神牝馬S】

◎17.ラドラーダ
○12.ヒカルアマランサス
▲11.プロヴィナージュ
☆2.ストリートスタイル
△9.ワンカラット
×7.アイアムカミノマゴ、10.デリキットピース、15.ブロードストリート

ここは現在3連勝中の◎ラドラーダに期待します!
1番人気なんですが、ここはオッズも割れてるし、ココから行っても結構美味しいオッズが
並んでますからね!

穴で期待がストリートスタイル。
阪神は得意コースだし、時計も文句なし。オープンに入ったばかりですが、内目をソツなく
回れば、最後の伸び脚は持ってますからね!


【ニュージーランドT】

◎9.レト
○15.コスモセンサー
▲1.ニシノメイゲツ
☆2.ツルマルジュピター
△16.サンライズプリンス
×3.マイネルマルシェ、6.ダイワバーバリアン、10.エーシンホワイティ

ココはアーリントンでも穴で期待した◎レトに再度の期待を賭けます!
中山は距離は違うけど勝利の舞台だし、芝ではシンザンで馬券圏内外しただけだし♪
今回はそこそこペースが上がりそうなんで、中段からしぶとく脚を使える馬に期待!
人気のサンライズは前走の出遅れが怖かったのと、中山のこのコース設定が大外枠に
不利なので、印を少し下げました^^;


このどちらかをGETして、桜花賞に進みたいと思います!

では、勝利Vに期待しましょう♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaraibakensi.blog9.fc2.com/tb.php/22-e6e94a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2010/04/10(土) 3回 中山 5日目 11R 第28回 ニュージーランドトロフィー(G2) 3歳 ○国際牡牝○指(馬齢) 芝1600m 16頭 発走:15:45 本賞金:5400、2200、1400、810、540万円
2010/04/10(土) 12:48:08 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
JBCクラシック の馬券を的中させたいなら競馬予想サイトを見ながら予想をしよう!ワイドが簡単に馬券が的中する!ネットの無料競馬予想を今すぐ使って馬券を予想しよう!ギャンブルをしたいなら競馬予想サイトに無料登録して予想を参考にして万馬券を当てよう! >>>競馬予...
2010/04/10(土) 13:19:36 | 万馬券予想サイト