見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
皆さん、こんにちわ!

見習い馬券師です!

昨日の中山は人気薄のレトが好走してくれたにも係わらず、相手が1.2番人気決着では万事窮す…
惜しかったよなぁ…^^;

さて、気分を入れ替えて、今日は桜花賞です!!
阪神の桜も身頃に咲いて、最高の舞台となりました!

しかし、中身のほうは昨日もお伝えしたように大混戦…^^;

完全に消せた馬が4頭しかいないという体たらく…
マジで難しいんですが?(笑)

もう、こうなったら、人気薄から高配当を狙いますよ♪
実際には、輸送後の馬体重とかも見たいし、パドックも重要だと思いますので、
一応、買う気が高い順番に印を打って、実際には印の上げ下げをするかもしれません^^;

では、予想に入ります!


【桜花賞】

◎11.エイシンリターンズ
○13.アニメイトバイオ
▲4.コスモネモシン
☆3.アプリコットフィズ
△2.ギンザボナンザ
×6.ワイルドラズベリー、8.オウケンサクラ、9.アパパネ、16.ラナンキュラス、17.シンメイフジ


この混戦の中で期待は◎エイシンにします。
この馬のセンスが、この混戦の中で最大限に活きそうな予感w  って予感かよ!(笑)
いや、マジでこの低評価の馬ではないはず!エルフィンは見事な勝利だし、チューリップ
でも差の無い3着。鞍上も牝馬のユーイチだし(笑)

対抗に○アニメイトバイオ前走は本番を見据えた仕上げで負けても何らの評価を下げる
事にはならない。調教を見る限り、むしろ叩いて上昇中
鞍上の内田もそろそろエンジン全開の騎乗が見れるはず!

単穴に▲コスモ。今回2番人気のアプリコットをフェアリーで撃破!前走も一番強い競馬を
したのは、この馬と思えるほどの鋭い伸び脚。重賞で1.2着があるのにこの人気は美味しい。

以下、アプリコットにギンザは上記の馬に接戦なんで、上位の評価としました。

現在1番人気のアパパネについてですが、この馬についてはやはりパドックを見てから
評価を下したい…今週の調教も絶好の時計ですが、逆に速過ぎの感もあり、スローが
見込まれる今回の桜花賞で、押さえきれずに掛かったり、騎手の早仕掛けも考えられる
だけに、人気と照らし合わせて、ヒモまでの評価にしました。


このほか、完全に斬れなかった馬に、1.ショウリュウ、7.タガノ、10.レディ、15.サウンド

がいますが、これらの馬は前走が嵌った感じだったり、脚質的な問題、気性の問題があったりで
人気は低いけど、飛ぶ要素も満載なので今回は馬券からは除きました^^;

ってか、これ以上買ったら、資金がいくらあっても足り無いしね(笑)

最終的には上位3頭の中から◎を選んで、三連複で買ってみますよ!

では、牝馬クラシック第1弾!頑張って獲りましょう!!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaraibakensi.blog9.fc2.com/tb.php/23-ea0fecd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
かしわ記念 の万馬券を当てたいなら馬券予想サイトを見て馬券を買おう!枠連は考えていたよりも簡単に馬券が当たる!インターネットの競馬予想サイトを今すぐ利用して馬券を的中させよう!お金稼ぎをするなら無料馬券予想サイトへ無料登録して極秘情報を見て馬券を当..
2010/04/11(日) 15:29:06 | 馬券予想サイト無料入口
