見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
皆さん、こんにちわ!
見習いです! 三連休をいかがお過ごしですか…?

って、ココを見る方は、もちろん競馬を楽しんでいるのでしょうが(笑)

僕はめちゃめちゃ気合入れて、シンザン記念の予想を書いたのに、ログインの関係でエラー出て
消えたので、萎えました…^^;

なので、ちょっと簡単にまとめさせていただきます。

シンザン記念の予想は下記のとおり

◎9.キョウエイアシュラ
○4.ガルボ
△1.セレスロンディ、3.クレバーサンデー、10.エスカーダ
×2.ピサノ、5.ブイ、6.メイショウ、14.タガノ、15.エーシン

基本的に◎と○に△を絡めての三連複流しで買いますよ!

本当は1頭1頭に狙いの理由をつけて書いてたんですが、全部消えてマジで泣きそうでした…

◎のキョウエイについては、間違いなく坂が苦手なので、京都の外回りは向いてると思います!

では、明日の最終日を充実したものにするためにも頑張りましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaraibakensi.blog9.fc2.com/tb.php/3-d0192c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック