見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、こんにちは!

ダービーで勝ち馬無印の見習いです^^;

エイシンフラッシュは、結果を見るとあの馬場ではヒモには必要でしたかねー…
ヴィクトーローズからの三連複は引っ掛けられたか…

でもハズレたのは間違いないので、また来年に向けて精進しますよ!!

今回は東京連続G1の最終回となる『安田記念』ですね♪

オッズ見ても分かる通り、かなりの混戦模様ですねー
現在の人気の馬でも一長一短ありますから、軸にも迷います…^^;

こうなれば、穴馬チョイスで一発を狙うとしますか!


【安田記念】

◎13.マイネルファルケ
○8.キャプテントゥーレ
▲1.リーチザクラウン
☆6.ファリダット
△3.アブソリュート
×4.フェローシップ、10.ビューティフラッシュ、15.トライアンフマーチ、18.エーシンフォワード


☆見解☆

◎に指名はマイネルファルケ。東京コースの好成績もさることながら、マイル実績も抜群
今回は単騎の逃げが見込めて、内の伸びる今のコースなら逃げ込まないか?
松岡の絶妙なペースに任せます!

○にキャプテントゥーレ。多分、ファルケを見る形でのレース展開。追っての甘さが微妙な
ものの、この馬のペースで走れば粘りこみは可能。

▲にリーチ。この枠なら前づけでの前走の展開が目に浮かぶ。マイル負け無しでは怖い。
☆にファリダット。近走の成績は今一歩でも昨年の3着馬。例年では前年に走った馬が好走。
△に穴馬のアブソリュート。溜めればキレる脚があり、東京実績も良く一発がないか?

×群には香港の2騎と好調のトライアンフ、先週の勢いを借りるエーシンを押さえで。



【ユニコーンS】

◎13.バーディバーディ
○3.バルーン
▲7.ココカラ
☆9.アースサウンド
△1.バトードール
×5.コスモセンサー、12.スターボード、15.サンライズクオリア、16.タイムカード


☆見解☆
◎は、成績を見るとバーディで仕方ないか…東京の長い直線が微妙だが3着は外しそうにない
○▲☆に人気薄の穴馬を配置して、ヒモ荒れに期待する。
バルーンは前走で人気馬バトーと0.4秒差の4着。ココまで人気しない馬ではない。
ココカラも東京ダ成績は0.1.2.0で未だに馬券圏外は無し、アースは底をみせておらず
距離延長も向きそう。
この辺が上手く絡めば、三連複でも高配当が見込め、十分にバーディからでも勝負になる!


では、ダービーの事は忘れて、今週も頑張りましょう!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaraibakensi.blog9.fc2.com/tb.php/35-6040b2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2010/06/06(日) 3回 東京 6日目 11R 第60回 安田記念(G1) 3歳上 ○国際○指(定量) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:10000、4000、2500、1500、1000万円
2010/06/06(日) 15:08:04 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。