見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
皆さん、こんにちわ!

新馬戦が始まってウキウキの見習い馬券師です!!
馬好き仲間達とのPOGも始まったし、この時期は本当に楽しみです!

ただ、開幕週なんで頭数も少ないし、馬券的には難しいですよね…
今日の阪神4Rの新馬も堅い決着でしたしね!

ディープ産駒は初戦を飾れなかったが、まぁこれからでしょう!

今日は阪神と福島のハンデ重賞とオープンを予想してみます!


【マーメイドS】

◎8.ブラボーデイジー
○5.コロンバスサークル
▲7.マイネトゥインクル
☆14.ニシノブルームーン
△11.チェレブリタ
×2.レジネッタ、3.テイエムオーロラ、9.ブライティアパルス、10.リトルアマポーラ、16.ヒカルアマランサス

ここはブラボーデイジーに期待します♪
もうちょっと馬場が渋った方が面白かったのですが、開幕週はこの馬にとって絶好の舞台。
止まらない馬場を味方に粘りこみに期待します!

穴目で期待が○▲△の3頭。コロンバスは距離絶好で好調教。マイネも距離・コース合うし
この馬はこの時期走るんですよね…

馬券は◎から○▲☆を絡めた三連複で買ってみます!



【バーデンバーデンC】

◎11.コスモベル
○1.ソルジャーズソング
▲8.シンボリウェスト
☆9.ウエスタンビーナス
△13.ジェイケイセラヴィ
×2.モルトグランデ、10.マイネルフォーグ、12.フライングアップル、15.テイエムカゲムシャ

この距離で抜群の安定感、今週の調教も絶好のコスモベルに期待します!

穴で狙うのが、○▲☆の3頭!
この内の1頭でも◎と絡めば高配当は必至でしょう!


ついでに函館メインも…^^
【HTB賞】
◎13.クーデグレイス
○5.マヤノゴクウ
▲9.ボーテセレスト
☆16.エーケーサンライズ

複勝圏で堅そうな◎クーデを軸に、人気薄での一発がありそうな○▲☆の3頭に期待してみる!

ここから人気どころに流しても、かなりの高配当が出そうなので!


では本日も頑張りましょう!!!





 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaraibakensi.blog9.fc2.com/tb.php/37-2b22993a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2010/06/20(日) 3回 阪神 2日目 10R 第15回 マーメイドステークス(G3) 3歳上 ○国際牝○特指(ハンデ) 芝2000m 16頭 発走:15:35 本賞金:3800、1500、950、570、380万円
2010/06/20(日) 14:39:37 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活