見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
こんばんは!

夏休みも近いというのに、家族旅行の代金も稼げない見習いです(笑)

プロキオンは実質は上位4頭の3連単馬券に絞ったのにガーベラ頭が無くてアウト…
印を回したほとんどの馬が上位に来てるのにね…
まぁ、あまりガッツリいくレースでもないですが(笑)

七夕賞が惜しかった…
とはいえドモナラズに来られたらどーにもならんっ!(笑)
アルコが2着に激走したことだけが良かったかな?

来週からは、いよいよ地元の小倉開催が始まります♪

開幕週は三連休なんで、家族サービスに充てるしかないですが、今夏は最低でも三回は行きたいなぁ…

新馬戦もそろそろ充実してくるでしょうし、しっかりと調教読んで臨みますよ!

今週末は海水浴なんかに行くので予想UPは微妙ですが、時間取れたらやります♪

ではまた!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~ お久しぶりです。
見習いさんがんばってますね~
以前のブログのときにたまにコメントさせてもらってたものです。
見習いさんがここで頑張ってるのを知ったので、うれしくなり又、コメントさせてもらいました。ますます頑張ってください。
2010/07/13(火) 20:30:49 | URL | umauma #-[ 編集]
御久し振りです!
umaumaさん、ご無沙汰してます!
3年ぶりですね(笑)

よく辿り着いていただきまして!ありがとうございます♪
少しの休暇を経て、また今年から当らないブログを再開しました(笑)

今後ともヨロシクお願い申し上げます!
2010/07/15(木) 00:21:25 | URL | 見習い馬券師 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaraibakensi.blog9.fc2.com/tb.php/40-e26a9b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
七夕賞とプロキオンステークスで運命共同体予想。 同じ馬番の2頭カップリングで予... 七夕賞とプロキオンステークスで運命共同体予想。 同じ馬番の2頭カップリングで予想です。 2頭の平均順位の高い方の回答をベストアンサーとします。 平均順位が同じ場合は内容を加味し...
2010/07/13(火) 11:01:12 | 今読める。芸能・時事ニュース