見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
皆さん、こんにちわ! 見習いです!

三連休の中日…如何お過ごしでしょうか?
って競馬に決まってるやろ!

って声がこのブログを見る方からは聞こえてきそうですが(笑)

今日は僕も家族サービス日になってまして、今から海水浴に行ってきます^^;

簡単に本日の重賞:アイビスサマーダッシュの予想だけ上げておきます!


【アイビスサマーダッシュ】

◎9.ケイティラブ
○5.シンボリグラン
▲16.アポロドルチェ
☆6.ショウナンカザン
△11.カノヤザクラ
×4.ウエスタンビーナス、7.メリッサ、12.ジェイケイセラヴィ、17.テイエムカゲムシャ


◎は夏は牝馬、恵量のケイティです!新潟の成績も良いし、時計も詰められそう!

後は新潟実績と調教を中心に選びました!

勝って明日の三連休最終日を楽しみたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaraibakensi.blog9.fc2.com/tb.php/41-a466729f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アイビスサマーダッシュ テイエムカゲムシャに注目しています。 このレースにおい... アイビスサマーダッシュ テイエムカゲムシャに注目しています。 このレースにおいてテイエムカゲムシャのプラス要素とマイナス要素、結果的にどんな印をつけるか。 現段階の判断でか?...
2010/07/18(日) 14:53:20 | 忙しくても読める!旬。瞬。なニュース