見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
皆さん、長らくご無沙汰しました…

実はパソコンが不調で、ネットが繋がらなくなったと思えば、最終的にはフリーズ…
結局リカバリして中身はサラになりました
バックアップ取ったり、アップデートや更新やらでようやく使える様になりましたよ…

ってな訳で今日から復活しますので、ヨロシクお願いします♪
G1に間に合って良かった(笑)

では予想に入ります!


遂に秋のG1開幕です

初戦は6Fの電撃スプリント戦です!
今年も香港から強力なが参戦してますが勝つのは日本であって欲しい

そのグリーンバーディですが前走が馬群を割って強烈な伸び…人気になるのは頷けますが、ダンチヒ系は好調が続かない血統でもあり、人気なら軽視すべきか?
キンシャサノキセキも前走取消で万全とは言い難く、ワンカラットは本格化した感はあるものの、どちらかと言うと平坦向きか…?
有力がそれぞれ弱点ある中で今回◎軸にしたいのがビービーガルダン!昨年はハナ差で涙を飲んだものの、そのスプリント性能には疑いはなく、今回は馬券圏外も無い中山コース
追い切りの反応も良く、能力を信じたい
今回は◎から有力をヒモ扱いにして、○▲☆に人気薄を配して妙味を求める

スプリンターズステークス
◎ビービーガルダン
○サンカルロ
▲ジェイケイセラヴィ
☆アイルラヴァゲイン

△グリーンバーディ、ワンカラット
×ダッシャーゴーゴー、ローレルゲレイロ、キンシャサノキセキ

馬券は◎から○▲☆を絡めた3連複流しと、◎○▲☆の馬単で臨みたい

開幕戦を飾って波に乗りたいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaraibakensi.blog9.fc2.com/tb.php/46-9ce0e98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック