見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
今回のG1は正直なトコ勝負するレースではないような

2強はそれぞれに強い競馬を見せてるし、現状ではケチの付けようがない(笑)
唯一の不安は、この時期の牝馬はタマに意味不明なポカがあるぐらい
この馬達から買うには3連単しか無い訳で、どちらを上位に取るか?がキモですね…

☆阪神JF☆

◎レーヴディソール
〇ホエールキャプチャ
▲ダンスファンタジア
☆マルモセーラ
△マイネイサベル
×アヴェンチュラ

◎はレーヴにしました!デイリー杯がやはり強烈で、阪神のこの舞台は絶好に思えます!
〇にホエールを。相手なりに走り、今週の稽古が圧巻!
▲はやはりダンス…負かすとしたらコイツかな
☆にマルモ。根性もあり2走前を考えると距離は大丈夫。

一発候補として、リトル、ツルマル、ライス辺りを挙げますってか、ここらに絡んで欲しいんです(笑)


☆カペラS☆

◎シルクフォーチュン
〇ナムラタイタン
▲エノク
☆セイクリムズン

3連複◎〇から▲☆を絡めて流します!
相手は2.4.6.9.12.14.15

ペース次第でどうなるかが読みにくいレース…
ココは2正面作戦で行きましょう
ちょっと堅い狙いになりましたが、印打った馬は明らかに力上位、ヒモ荒れに期待せざるをえませんね

ニシノ、ダイワ、ティアップはそれぞれに一発を狙える力はあるので期待してますよ

では、どちらか当たる事を願って、その時を待ちましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaraibakensi.blog9.fc2.com/tb.php/54-54334616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
