見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
こんにちは!先週はマグレで3連単馬券Getの見習いです!
勝った馬は間違いなく来年クラシックの中心でしょう!

今週は牡馬のチャンピオン戦…とはいえ、なんか朝日杯は堅そうな雰囲気もありそうで参戦に躊躇するな

軽くいって愛知杯に回すか(笑)

☆朝日杯FS☆

◎サダムパテック
〇リベルタス
▲マイネルラクリマ
☆オースミイージー
△ロビンフット

×グランプリ、リアル、リフト
一発候補はマジカルとアドマイヤです

本命はサダムにしました走法から広いコース向きで中山のこのコースがどうか?もやはり前走が強かった…

対抗にリベルタスを。阪神の千両賞を好時計勝ち。センス良く逆転も見込める。

▲以降に穴馬配置。ラクリマは前走前にいた組では粘った。オースミの単騎逃げ、ロビンは出遅れからの巻き返しが良かった。

人気のリアル、リフトは◎〇の人気を考えると印落として仕方無し

上手く▲☆△にマジカルやアドマイヤが絡むのを願うか


☆愛知杯☆

◎ヒカルアマランサス
〇ブロードストリート
▲コスモネモシン
☆ブライティアパルス
△シングライクバード

×テイエム、イタリアン、セラフィック

一発候補にスイートとレディを。

どちらも◎〇から▲☆△を絡めて3連複で流してみます

来週の有馬記念資金が欲しい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaraibakensi.blog9.fc2.com/tb.php/55-a647ff00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック