見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
いよいよ2010最後の競馬、有馬記念です!
今年の秋は割合と好調な成績でしたが、最後もビシッと当てて締めたいですね


『有馬記念』

◎ブエナビスタ
〇エイシンフラッシュ
▲トーセンジョーダン
☆ルーラーシップ
△ドリームジャーニー
×オウケンブルースリ

一発候補はダノンとレッドですかね!

本命は迷いましたが◎ブエナビスタでいきます。複勝率100%の馬を外せないでしょう(笑)
対抗に調教抜群のエイシン、復活と中山成績から単穴ジョーダン、近走の強さがスゴイ☆ルーラーを絡ませて狙います。

まだ信用ならないペルーサとヴィクトワールの印を落として高配当を狙いましょう!

一応は有馬記念なんで夢を買ってブエナビスタ抜きの3連複もボックスで買いました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaraibakensi.blog9.fc2.com/tb.php/56-cb4c6a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック