見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
こんにちは!
チョイと仕事が多忙だったものでバタバタとしてましたが、ようやくと落ち着いてきました!
あとはラストスパートですかね!

競馬は変わって新年のスタートダッシュを決めたいトコです(笑)

まずは平安Sからいきましょう!

☆平安S☆

◎ダイシンオレンジ
〇マチカネニホンバレ
▲ピイラニハイウェイ
☆ピースキーパー
×4.7.12.14.15

◎ダイシンと〇マチカネが揃って馬券圏内からハズレる事は想像しがたい…
ならばヒモに穴馬を配置して高配当を狙う。
▲ピイラニは内枠よりも外枠が好成績で前走内容からも一発の期待ができる。
☆ピースも前走がイイ内容で、これも揉まれ弱いので外枠は願ったり!
二頭の一発に期待したい♪


☆AJCC☆

◎トーセンジョーダン
〇ダンスインザモア
△コスモ、マルカ、サンライズ
少頭数でヤル気が出ない
頭をトーセンで固定して穴馬にダンスを狙ってみる
ここは3連単で!

他では伏見Sを買ってみたい♪
穴で面白いのが2.オリオン、5.トーホウ、13.ゴールドの3頭!
これにケンブリッジやローズを絡めるとかなり面白い配当に♪
平安S共々楽しみなレース!

今日も頑張りましょう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaraibakensi.blog9.fc2.com/tb.php/57-b55386d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック