見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はクイーンCは頼みの穴馬が走らずに大ハズレ
アルデバランSがドリーム持ってればゲットだったのだが、最後に点数気にして斬りと最悪のパターンで負けました…

点数気にして斬って負けなんて情けない

今日は絶対にリベンジして逆転勝利に繋げます!

☆京都記念☆

◎トゥザグローリー
○ヒルノダムール
▲プロヴィナージュ
☆ロードオブザリング
×1.3.4.5.10

期待したいのは◎○は別にして穴馬配置の二頭!
このプロとロードは京都得意で二千以上成績も抜群。
この人気なら買う手!
堅い決着の可能性もあるが、強豪が攻めぎあう中で出し抜けを狙いたい♪


☆共同通信杯☆

◎ダノンバラード
○ベルシャザール
▲ロビンフット
☆ディープサウンド
×1.2.3.5.6.8.9

ここは二強が実力面でも抜けており、どちらも外せない…
頭はどちらかで堅いか?
期待したいのはロビンフット。近走は結果出てないが、着順ほどは負けてなく今の東京の力のいる馬場が向きそうで怖い…
ディープサウンドはこの舞台でベルシャとタイム差無しのナカヤマをあっさり退けた…
前走は競馬をしておらず、調教面からも充実しており、復活は十分!
3連複はオッズ良いものを残し、◎○頭に3連単も買いたい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaraibakensi.blog9.fc2.com/tb.php/60-9c4ac14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。