見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
ドモ当たらない予想で逆神の見習いです(笑)

しかし今日は今年最初のG1なんで是非とも当てたい!

まずは資金を貯金するべく?セントポーリア賞から入ってみましょう!

☆セントポーリア賞☆

◎カピオラニパレス
○ショウナンバーズ
▲ヒカリキャピタル
☆ラヴェルソナタ
△2.6.8.10.11.13.16

ココはカピオラニから入ります!
前走の若駒は勝馬とコンマ1差の惜敗、時計も優秀でこの相手なら!
ヒモで期待したいのが○と▲の2頭。ショウナンはベゴニア賞の脚が良く、掛かる癖が解消してれば面白い。ヒカリも前走の最後の脚は特筆!嵌まれば
この2頭を本線にラヴェルも押さえる。
3連複で◎から○▲☆を絡めて狙いたい。


☆フェブラリーS☆

◎マチカネニホンバレ
○トランセンド
▲コスモファントム
☆オーロマイスター
△5.6.7.14.15

◎はマチカネニホンバレで!
この距離は絶好の舞台だし、外枠も得意。体調も良く、東京は庭みたいなもの
同じくダノンも得意なのだが、マイル戦の優劣と配当面でこちらに…
○はトランセンド。やはり今が充実期で先週の時計は破格のレコード(笑)
フリオーソが怖いが最初の芝で脚を使うか遅れて欲しいとの願望から無印で!
狙いたいのが1枠の▲☆。
コスモは東京ダート初参戦もダートでは馬券外した事が無く、オーロもマイル・東京共に必ず馬券対象に!
この人気なら狙いたい。

馬券は◎から○▲☆を絡めた3連複と◎○からの3連単、一発を狙って▲からの3連複も押さえたい!

では今年最初のG1を幸先良くゲットして今年の競馬も頑張りましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaraibakensi.blog9.fc2.com/tb.php/61-72dbd9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック