FC2ブログ

見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前に、このブログを見ていた貴重な読者の皆様。
随分とご無沙汰しまして、申し訳ございません。

仕事が忙しくなったのと、まぁ、その他にも色々ございまして…
競馬はやってたんですよ…ボチボチと。
ただ、子供の関係もこざいまして、ブログ更新する時間も無くて。

2017年秋競馬もG1開幕を来週に控えた今日から、少し復帰してみようか?なんて…
まぁ、また気まぐれで更新するのでしょから、当てにはならないですが♪

さて、近況など…
今年の競馬は超絶不調ですね。
現在までの回収率が63%ですから、相当に悪いです。
ここ10年ぐらいで一番悪い状況でしょうか…
2016年が最終回収率80%で去年も悪かったんですよね。
2015年が102%でギリギリのプラス。
2014年が97%で少しマイナス。
最近はこんな感じですかね。

ちなみに同時平行でパチンコもやってましたが、こちらが競馬の
マイナスを穴埋めしてくれてたという、馬券師としては、あるまじき
状況(笑)

これからは本業?で頑張りたいと思います。

では、今日の予想を。

2017年9月24日(日)

【中山4R 新馬戦】
◎ 9.リードザウインド
○ 10.プタハ
▲ 13.スズカアーチスト
△ 3.ペンテコステ
△ 6.カナメ
△ 8.タガノアム
△ 15.パスイ
△ 16.デンコウケンジャ

10.プタハが人気するのでしょうが、狙うのは9.リードの方。今週の美浦Wの時計は○に劣らない数字。
堅実な血統だし、小島厩舎なら馬券圏内は堅いでしょ。
三連複を◎からFMか1頭軸流しして、馬単も人気薄に流します。

【中山5R 新馬戦】
◎ 9.シャープスティーン
△ 3.エピキュリアン
△ 6.マノン
△ 7.ショウナンカマクラ
△ 8.ハーツイグニッション
△ 12.ダイワメモリー

ダスカの仔 ダイワメモリーが人気ですが、シャープの方を上位に取りました。
今週の動きは甲乙つけがたいですが、馬なりで最後伸びたシャープの方が
上と判断。
少頭数なので、5頭に絞ります。三連複1頭軸流しで。
1.マイネルは怖いですが、出遅れを期待して(笑)

面倒くさくなってきたので、両重賞は印だけ♪

【神戸新聞杯】
◎3 ○9 ▲8 ☆12 △2.4.5.11.14
◎○から▲☆を絡めた両面作戦で三連複FMで買います。

レイデオロ断然ですが、ここから買っても面白くない!(笑)→だから負ける。
豊&ノリさんマジックに期待♪

【オールカマー】
◎9 ○12 ▲4 ☆15 △2.6.7.8.10.14
こちらも◎○から▲☆を絡めた両面作戦で三連複FMで買います。

◎タンタは今週の動きが抜群。○デニムも栗東販路で抜群の動きで初戦から動けそう。
中山好成績のブラックと同じく調教の良いカフジからで高配当を狙います。

では、今週も頑張りましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaraibakensi.blog9.fc2.com/tb.php/62-07538836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。