FC2ブログ

見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ!見習いです。

ジャパンカップは見応えのあるレースでしたね!
キタサンブラックは落鉄しなければ粘れてたかな?
シュバルは強かったですね。ペースも合った感じですし、元々能力のある馬。
レイデオロも負けたとはいえ古馬の一線級相手なら斤量考えてチャラでしょう。

今週はダート版のJCが名称を変えてチャンピオンズカップですか。
今週も本命を打つのに迷うメンバー構成。どれも一癖もある馬ばかりで
消す馬を探すのにも苦労する始末。
荒れることを期待して少し狙ってみます。

2017年11月26日(日)

【中京11R チャンピオンズカップ】
◎ 14.サウンドトゥルー
○ 9.ゴールドドリーム
▲ 2.ケイティブレイブ
☆ 8.グレンツェント
△ 1.コパノリッキー
△ 13.テイエムジンソク
△ 11.アウォーディー
△ 10.キングズガード
次点 4.6.7


本命は◎サウンドトゥルーにしました。
まず千八では1回も馬券を外していない堅実性、更に中京ダも馬券圏内。
調教は馬なりですが、調子落ちは無い様子。
先行でも差しでも行ける自在性。大野君のお手馬ですからね。
○にゴールドドリーム。これは、今週の調教が抜群。
千八成績も良いし、忘れちゃいけないのが春のチャンピオンだという事。
鞍上は名手ムーアで現在7番人気。一叩きされて名手の後押しで馬券圏内へ。

さて、本命と対抗を人気と中穴に打ってるのでヒモも人気と中穴で(笑)。
▲にケイティブレイブ。この馬も千八は全て馬券圏内。
この距離以上なら先行して粘りこみが濃厚。
☆にグレンツェント。この馬も千八はほぼ完璧な戦績で鞍上はシュバルを勝たせた
ボウマン。内で力を貯めて、直線は豪腕で抜け出してほしい。
△以下は割りと戦績や能力が高めの馬を挙げてますが、何がきても可笑しくない。
1番人気の昇り馬テイエムについては左回りの経験が無いことが印を下げた点。
多分大丈夫なのでしょうが、左回りが苦手な馬は居ますからね。

買い方は◎○の両面軸に、2列目に◎○▲☆の三連複FMで30倍以下
のオッズを切って勝負します。

では、今日も頑張りましょう!!

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaraibakensi.blog9.fc2.com/tb.php/75-a9124de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。