見習い馬券師の競馬日記Ⅱ

競馬暦は長いが、いまだに見習いの馬券師が繰り広げる 競馬予想や回顧の日記。 サラリーマンの小遣い競馬でどこまでやれるのか? 年間プラス収支を目指して頑張ります!
皆さん、こんにちわ!

逆神としての精度が増している見習いです!

前回も唯一斬ったネオにやられる始末…ハァ、情けない…

しかし、今日は頑張りますよ!!

…と言いつつも、今日の重賞も堅そうだよなー

無理に穴を狙っても撃沈は見えてるしなぁ(笑)

とにかく予想してみましょう♪

【クイーンC】

◎7.メイショウスズラン
○16.イイデサンドラ
△9.アプリコット、1.テイラー、5.ブルーミング、15.ギンザ

まともだと1.5.9番の牙城は固すぎます^^;

なので、ここは◎と○の一発に期待して割り込むのを待ちますよ!

【京都記念】

ドリームが春秋グランプリ連覇でハンデが59Kの酷量…取りこぼしてくれない?(笑)

期待するのは現在までも複勝率100%の◎13.ブエナビスタ。
外で挟まれる心配も無しに飛んでくるでしょう!

ドリームを軽視して期待したいのが○6.トップカミング
前述の2頭は強いけど、その他の馬には付け入る隙がありそうなので!

馬券としては◎○の三連単マルチでの購入を考えてます!


明日は今年一発目のG1フェブラリー!

その資金作りの為にも頑張りますよ!

では、皆さん、頑張りましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minaraibakensi.blog9.fc2.com/tb.php/9-44aad38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック